無料
エロ
動画
|      | 次のページ →
 

 自画撮りレズビアン〜まゆちゃんとみくちゃん〜(後)

ペニバンを付けて登場するまゆちゃん。何故かおかしくて笑ってしまうみくちゃん。大股開きでペニバンを受け入れ挿入。腰の動きがぎこちないまゆちゃんだが、自ら腰を振って気持ち良くなろうとするみくちゃん。正上位、バックと挿入を楽しむみくちゃんと振動がクリに伝わって気持ち良くなってしまうまゆちゃん。今度はお返しにと、まゆちゃんのペニバンを外し手マンで気持ち良くしてあげる。お互いのグチョグチョになったアソコを手マンでさらに気持ち良くなっていく。


この動画をダウンロード
まゆ みく  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/12/15(日) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「自画撮りレズビアン〜まゆちゃんとみくちゃん〜(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あやのさんとあやかちゃん(後) (2013/11/27)
みさきちゃんとちひろちゃん (2012/08/14)
ゆかちゃんとかほちゃん(前) (2012/07/23)

 四つん這い悪戯〜みんとちゃんとあいこさん〜(後)

四つん這い悪戯後半戦。四つん這いのみんとちゃんがいじくられてしまう。スタイル抜群のみんとちゃん。あいこさんのねっとりとした責めに吐息混じりの喘ぎ声を漏らしてしまう。大きな胸をもみし抱かれ綺麗な割れ目にそっと指を這わせる。マン穴の周りを弄くっているとピチャピチャと聞こえる。終始快感を堪能しているみんとちゃん。


この動画をダウンロード
みんと あいこ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/12/05(木) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「四つん這い悪戯〜みんとちゃんとあいこさん〜(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自画撮りレズビアン〜まゆちゃんとみくちゃん〜(後) (2013/12/15)
さら さき - ハメ撮りレズビアン(前) (2013/04/22)
レズミッション〜みんとちゃんとるるちゃん〜(後) (2013/07/14)

 おねだりレズビアン〜まゆちゃんとゆりちゃん〜(後)

いつもおねだり口調のまゆちゃんが次々におねだり。立ったままクン二をされ気持ち良さそうなまゆちゃん。今度は自分も舐めたいと69。ピチャピチャと音を立てながらひたすらパイパンマンコを舐めるゆりちゃん。ガールズトークの合間でもチューをおねだりする。まゆちゃんに「したいの?」口調のゆりちゃん。


この動画をダウンロード
まゆ ゆり  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/12/03(火) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
「おねだりレズビアン〜まゆちゃんとゆりちゃん〜(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
えりこちゃんとななこちゃん(前) (2012/07/17)
りょうちゃんとまいちゃん (2012/07/16)
ゆかちゃんとまなちゃん(前) (2012/07/19)

  あやのさんとあやかちゃん(後)

前編で女性の攻め方を教えてあげたあやのさん。今度はあやかちゃんに実践で教えてあげる。胸を優しく舐めさせ、おマンコを優しく触らせる。そしておもちゃの使い方。電マは当てるだけで気持ちいい。どこに当てるか手ほどき。次にバイブを挿入させる。おそるおそるあやのさんのおマンコにバイブを挿入するあやかちゃん。モノ足りずにあやかちゃんの手を取り奥まで挿入させる。貝合わせでお互いのおまんこに当たるように電マを当て腰を振る二人。


この動画をダウンロード
あやの あやか  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/11/27(水) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「 あやのさんとあやかちゃん(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あや なぎこ - レズチャット(後)  (2013/04/03)
まゆ ちひろ - レズミッション〜まゆちゃんとちひろちゃん〜(後) (2013/08/29)
3Pレズビアン〜ゆうかちゃんとちはるちゃんとともみちゃん〜(後) (2013/05/15)

 すじなし〜さおりさんとあやかちゃん〜(後)

演者が創る創作レズビアン。設定、人間関係一切の指示なしで、場の雰囲気だけで人間関係を創りアドリブでレズる。全開の続きでさおりさん(先輩)とあやかちゃん(後輩)が、営業先で担当者に待たされすぎてレズに走る二人を演じてくれた。パイパンのあやかちゃんにオナニーを要求するドSのさおりさん。指で逝かせてしまう。そして今度は自分も気持ち良くなっていく。そんな状況に冷めた感じのあやかちゃんが「先輩逝っちゃったんですか」と。


この動画をダウンロード
さおり あやか  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/11/13(水) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「すじなし〜さおりさんとあやかちゃん〜(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハメ撮りレズビアン〜ゆりちゃんとゆうかちゃん〜(前) (2013/05/08)
あやかちゃんとなつみちゃん(後) (2012/11/20)
あやのさんとあやかちゃん(後) (2013/11/27)

 すじなし〜さおりさんとあやのさん〜(後)

さおりさんとあやのさん。主婦二人が夕食を作りに集まって始まったレズ後編。あやのさんに勧められてきゅうりまで挿入してしまったさおりさん。今度はニンジンを手にあやのさんを責める。旦那のモノと比較しながらエロくニンジンを舐めるあやのさん。湿ったニンジンはすっぽりとあやのさんの穴の中へ呑み込まれていく。太さ堅さに快感を覚えながらまたもやきゅうりを持ち出し 自分のアソコへ入れるさおりさん。二人の生野菜生挿入オナニー合戦が始まる。


この動画をダウンロード
さおり あやの  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/09/25(水) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「すじなし〜さおりさんとあやのさん〜(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゆうか あやの - ハメ撮りレズビアン(前) (2013/02/19)
ののかちゃんとせなちゃん (2012/10/31)
ゆかちゃんとまなちゃん(前) (2012/07/19)
 只今オンライン中の女の子はこちら!!超高画質HDチャット機能搭載!!!
 総合無修正サイト HEYZOが登場しました!!

|      | 次のページ →
close