無料
エロ
動画
|      | 次のページ →
 

 伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道

1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!一本道であまりの美貌とそのエロさで旋風を巻き起こした白石ひよりがデジタル・リマスターで再登場!言わずと知れたAV界の永遠のアイドル・白石ひよりちゃん。彼女に関しては説明の必要もないでしょう!

伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道


伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道


伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道

ただでさえ萌え死ぬほどきゃわゆいひよたんが、体操服(もちろんブルマ)、メイド、そしてセーラー服で貴方の股間を直撃! 「ねえ、感じてるでしょ?」「すごく硬くなってるよ?」「見てもイイかな?」うおぉぉっ!!

伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道


伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道

そ、そんな無邪気な顔でそんなセリフを・・・! 来て見て触って!もう、どうにでもしてぇ〜っ!無垢な笑顔での高速手コキ、ぷりんぷりんのひよパイで挟み上げる極上パイズリ、 そしてもちろん天国気分を味わえる天使のキッスフェラ!

伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道


伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道

さあ、貴方はどこで昇天してしまうかな?そして後半は禁断の兄妹愛の物語。 妹が好きで好きでたまらない兄。こんなウルトラ可愛い妹がいたら、それも当然ですよね?さて、そんな兄がとった行動とは?

伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道


伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道

そしてひよたんを待ち受ける運命とは・・・? 続きは動画を見てのお楽しみ!ただこれだけは言っときましょう!

伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道


伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道


伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道

ひよたんの「おにいちゃん」攻撃は気を抜くと魂まで持ってかれますよ!!嗚呼!できることならハイビジョンで配信したかったぁぁぁっ!!!

サンプル動画はこちら>>


一本道サイト比較はこちら>>


一本道サイト詳細はこちら>>


配信:一本道
サンプル動画を見て会員になって本編が見たいと思った方へ!気になる料金ですが、1ヶ月会員で$65($1=¥83で計算しますと5,200円)です。ちなみに1日あたり174円!
詳しい料金はこちら>>

カリビアンコムプレミアム割引クーポンコード($5)や無料のチャットポイントを10ポイント贈呈(約2,200円相当)などの特典もありますので、この機会に是非ご入会して高画質無修正動画をお楽しみください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012/12/23(日) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 フルHDデジタル・リマスター Hiyori Shiraishi 一本道」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜Hiyori Shiraishi (2009/10/14)
スナップショット Vol.01 PART1 白石ひより (2011/09/08)
白石ひより 可愛ひな 蕩 ?Torokeru? PART2 (2012/04/10)

 白石ひより 可愛ひな 蕩 ?Torokeru? PART2

白石ひよりちゃんと可愛ひなちゃんの共演作品パート2!まず、ひよりちゃんが若い男とベッドでエッチ。その間ひなちゃんは全身刺青男のチンコを丁寧にフェラチオ中という乱交の中濃厚に絡み続けます、場所が変わり、今度はボンテージ姿の2 人。でもひなちゃんはまたまたチンコを丁寧にフェラチオ中。そしてひよりちゃんは2人の若い男からの壮絶な責めに潮まで吹いちゃう感じようです!フィニッシュは連続ぶっかけで絶頂☆



タイトル : 白石ひより 可愛ひな 蕩 ?Torokeru? PART2
主演女優 : 白石ひより 可愛ひな
ジャンル : 伝説女優
再生時間 : 00:33:06
ファイルサイズ : 767MB
公開日  : 2012-04-10

サンプルムービーはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012/04/10(火) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「白石ひより 可愛ひな 蕩 ?Torokeru? PART2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより  (2011/01/23)
一本道 伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 (2010/06/07)
スナップショット Vol.01 PART2 (2011/09/22)

 スナップショット Vol.01 PART2

白石ひよりちゃんがブルマ&セーラー服姿でコスプレファック!とにかく存在感がありすぎるっ!そんじゃそこらのギャルと違って、見た目もプレイもレベルが一桁以上違いますっ!!前半のセーラー服姿で指を2本突っ込んむオナニーシーンや、おもちゃで責められるときの彼女の何ともいえない切ないその表情がかなりそそられますっ!そして後半からは衣装をブルマにチェンジしてのコスプレファック。彼女の美しいおっぱいが強調され、さらによく見るとノーブラ!チクビがプクっと起っているのが一目瞭然でその姿はかなり魅力的!どこをとっても死角がないひよりちゃんでヌカない手はないでしょう!※全編一括ダウンロードはご用意しておりません、ご了承ください。



タイトル : スナップショット Vol.01 PART2
主演女優 : 白石ひより
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-09-22

サンプルムービーはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/09/22(木) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「スナップショット Vol.01 PART2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一本道 伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 (2010/06/07)
ひよりがオカズ 白石ひより Hiyori Shiraishi (2009/08/18)
カリビアンコム ひよりの潮全部出します。 白石ひより (2011/01/21)

 スナップショット Vol.01 PART1 白石ひより

ピチピチガール、白石ひよりちゃん!マジこの可愛らしさは反則っしょ!笑ったときのこの顔ときたら、言葉になんね!男も興味津々に質問責め、よっぽどタイプなんでしょうね〜。そんな激カワな彼女、まずはバイブオナニーをお披露目。バイブが入っていくところカメラに見せながら大胆に一人エッチ!その光景に男は興奮度マックス!なんとストッキングを履かせて破いてますよ!そしてそのまま2人の弄くり合いが始まりますがこのときの彼女の表情もヤバイ!ハメシーンもエロさ120%で見逃せない場面ばかり!こんな可愛いひよりちゃんの絡みが見れるなんて見逃したら勿体無いっ!※全編一括ダウンロードはご用意しておりません、ご了承ください。



タイトル : スナップショット Vol.01 PART1
主演女優 : 白石ひより
ジャンル : 伝説女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-09-08

サンプルムービーはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/09/08(木) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「スナップショット Vol.01 PART1 白石ひより」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カリビアンコム 白石ひよりの美乳と名器をトコトン追求 白石ひより  (2011/01/22)
白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより  (2011/01/23)
白石ひよりデビュー伝説 Part2 (2009/10/04)

 ひより大全集  白石ひより

完全美女の有名女優、白石ひよりちゃんのHシーンを詰め合わせた作品を公開!清純な顔立ちからは想像がつかない乱れっぷりをじっくりご覧ください!自己紹介からオナニー、恥ずかしいおまんこアップや玩具責め、色んな体位でイッちゃうひよたんは必見!プリプリおっぱいやむっちりお尻など白石ひよりの魅力を濃縮しています♪ぜひご覧ください!※全編一括ダウンロードはご用意しておりません、ご了承ください。



タイトル : ひより大全集
主演女優 : 白石ひより
ジャンル :
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-01-31 00:00:00

サンプルムービーはコチラ

アダルト無修正動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/01/31(月) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「ひより大全集  白石ひより」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スナップショット Vol.01 PART1 白石ひより (2011/09/08)
コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜Hiyori Shiraishi (2009/10/14)
白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより  (2011/01/23)

 白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより

引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ〜って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください!

白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより

配信:カリビアンコム
ID・パスワードを即発行!オールジャンル、高画質動画2000本以上が見放題!今入会すると単品購入動画を会員割引単品購入$5off クーポンコード 無料で10分間遊べるライブチャットポイントプレゼント!!⇒※今、DTIサービスの会員になるとDXライブの5ポイントクーポンが毎日発行されます!無料でライブチャットが体験できる絶好の機会ですので是非お試しを!!

気になる料金ですが1ヶ月49.5$(4208円⇒1$85円)〜ちなみに日割りで計算しますと140円となります!500ccペットボトルの飲み物より安いですね!円高の今が入会のチャンスです!!最長1年会員もありますが、まずは1ヶ月の会員でお試ししてみるのもありだと思います。>>詳しくはこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/01/23(日) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スナップショット Vol.01 PART1 白石ひより (2011/09/08)
白石ひよりデビュー伝説 Part2 (2009/10/04)
一本道 伝説の女優 〜白石ひより〜 PT2 (2010/06/07)
 只今オンライン中の女の子はこちら!!超高画質HDチャット機能搭載!!!
 総合無修正サイト HEYZOが登場しました!!

|      | 次のページ →
close