無料
エロ
動画
|      | 次のページ →
 

 インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました

日本人男性は外国の女の子たちに人気があると小耳に挟んだので、インドネシア人専用のお見合いパーティーで検証調査してきました。


インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました



インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました


ところが先日の婚活パーティーで連絡先を交換した娘から突然連絡がありました!


インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました



インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました


期待しながら待ち合わせ場所へ行きました。


インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました



インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました


そこにはインドネシア人のくりすてぃんちゃんがいた。


インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました



インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました


かわいいから即ホテルへお持ち帰り!?


インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました



インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました


実は彼女もノリノリだったりして・・・?

サンプル動画はこちら>>

ムラムラってくる素人 サイト比較ははこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト詳細ははこちら>>

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/15(月) |
  2. ムラムラってくる素人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「インドネシア人婚活お見合いパーティで日本人の男性がモテル理由を検証してみました kuristin ムラムラってくる素人のサイトを作りました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
競泳水着が好きならジムの前でナンパしろ!プールの為に家から服の下に水着を着てきている確立が高いらしい (2012/01/04)
あのーすみません、僕が受けで彼が攻めの関係なんですけど・・・絡んでるところ見たいですか?僕達がBL好きのカワイイ腐女子と3Pに持ち込んだ方法 (2011/09/15)
ネットでみつけた生パンティを売っている女の子を取材。謝礼をもっと出すからとカーセックスまでお願いしてみました (2012/06/07)

 最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編

ほんとに可愛い結衣ちゃん、今回は豪華に二本立て。相変わらず子供が欲しい欲しいと言ってる結衣ちゃん。信じられません。同伴前にしこたま飲ませて、眠りにおとさせました。ぐっすり眠った寝顔も可愛いですね。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編

今回は前回の中出しにちょっと焦りを感じた男。結衣ちゃんが寝てる間に、不安になったのか電話をすると、乗り込んできた友人。かわいいな〜かわいいな〜といいながら、寝てることをいいことにいたづらを始める友人。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編

舐めてみてとか嗅いでみてとかそそのかす男、さらにそれを撮影をしています。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編

バイブでオマンコを刺激すると眠そうながらも足をぴくぴくさせながら感じ始める結衣ちゃん。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編

フェラで完全に起きたのか本気のフェラ。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編

最後はもちろん友人くんも中出しです。誰の子でもいいのね・・めちゃくちゃですね



サンプル動画はこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト比較ははこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト詳細ははこちら>>


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/02/05(火) |
  2. ムラムラってくる素人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イタズラされても我慢して!銅像になりきったら豪華商品プレゼント!後編 (2010/12/30)
ガチンコナンパ検証!深夜のファミレスで時間を潰している女の子はすぐヤれる!?検証してみました 前編 (2010/10/29)
別に嫌じゃないのにどうしてもその気にならない・・・と若妻がセックスレスに悩んでいるのに他人に対してまったくそんな事ないようです (2012/02/16)

 最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編

今日は結衣ちゃんとお外でデート!めちゃくちゃ可愛い子です。こんな結衣ちゃん、なんか分からないけどものすごい積極的なんですよね。ご飯来る?というとくるくるー!と明るく返事。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編

お家来る?といっても簡単に付いてきてくれちゃいました。エッチなビデオを一緒にみて硬くなったおちんちんをいやらしく愛撫してくれる結衣ちゃん・・。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編

白くて綺麗な肌とおっぱいを堪能しつつ、オマンコもかなりの美マン。たまらなくなって挿入して数分後・・・

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編

なんと、結衣ちゃんが「中に出して〜〜」と言うではないですか・・・。

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編

外出ししようとおもったのに足でがしっとつかまれて、中に出してしまいましたけど、後の祭り・・

最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編


最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編

妊娠して結婚まで持ち込まれちゃうんですかね。。草食系男子が増える中、女子はこのような行動にでるわけです。



サンプル動画はこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト比較ははこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト詳細ははこちら>>


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/02/03(日) |
  2. ムラムラってくる素人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「最近の子はぐいぐい来るね!婚活ならぬ妊活!?可愛い子に中で出して〜なんて言われちゃいました。前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若さゆえのあやまち!?サークルの飲み会で泥酔しすぎた学生お姉さんが仲間においていかれてたので手厚く介抱してあげました (2012/03/01)
それは逆にボク達にとって好都合です!酒癖が悪すぎて呆れちゃった同僚達にそのままおいていかれたOLをバーからお持ち帰り 後編 (2011/12/15)
本番禁止のはずのおっぱいパブで生挿入どころか勢いあまって中出しされて焦るおっパブ嬢 前編 (2012/02/01)

 本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終

回春マッサージとは回春というだけあって、青春を蘇らせる・勃起不全を治してくれるというのが名前の由来らしいマッサージサービス。不全を治すんですが、ただそういう風俗とは違うらしいんです。

本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終


本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終

そんなお店から派遣されてきたすずちゃん。なかなか純粋そうな女の子です。サービスの一貫である一緒にお風呂。

本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終


本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終

ただし、風俗ではないのでおさわりもダメ、もちろん裸にもなりません。

本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終


本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終

ただ入念におちんちんは洗ってくれました。そんなことされて黙っているわけにもいかず、マッサージはさておいて口説きに口説いて半ば無理やりフェラをしてもらいます。

本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終


本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終

ちょっと半泣き・・そんな彼女に本番までお願いしちゃって最後は中出しまで。結構鬼畜ですが独立した暁にはまた利用するからね!

本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終


本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終

(また今回名波かのんちゃんが着用しているパンティは「ぬくもり」に提供させていただきました。)

サンプル動画はこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト比較ははこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト詳細ははこちら>>


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/01/24(木) |
  2. ムラムラってくる素人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「本当は本番はないのよ!風俗とは違うのよ!回春マッサージで独立したいお姉さんを口説いてヤっちゃう一部始終」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
衛生面も安心のブラジリアンワックス!自宅でやっているので低価格でご提供!っという広告に釣られて来ちゃった綺麗な お姉さんのアソコの毛はやっぱボーボーでした (2012/01/13)
素人とヤリたいなら深夜のファミレスが狙い目!?クラブ帰りで始発待ちの酔っているお姉さんをお持ち帰り!前編 (2011/09/02)
普通見かけたら避けてしまう喧嘩中のカップル、実はかなりの確立で即ヤリが成功するシチュ!?デートスポットで今まさに喧嘩中のカップルを追跡して検証してみました 後編 (2012/02/23)

 買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました

年末年始特別企画!第11弾!買物をしている主婦に今買物してた分くらいの謝礼は払うからインタビューに応えてくれない?とナンパ。インタビューくらいならと簡単にGET!

買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました


買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました

車に乗せてインタビューと見せかけて謝礼を◯◯%アップさせるからフェラして!?とか、ハメさせてとか。

買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました


買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました

ゆうかちゃんは嫌がりますが、なんとか口説いてフェラをしてもらうとそこに住人が・・・

買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました


買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました

「こんなところでそういうこと止めてもらえますか」とのこと。。さすがにこれはホテルに移動するしかほか無いので移動し、他のスタッフも含め3P!

買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました


買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました

ゆうかちゃんは実はド変態らしくアナルビーズまで受け入れてくれました。

買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました


買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました

2人(2回)ともちゃんと中出し・・ 見応えたっぷりですね



サンプル動画はこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト比較ははこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト詳細ははこちら>>


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/01/05(土) |
  2. ムラムラってくる素人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「買い物帰りの人妻に「インタビューに答えてくれるだけでさっき買った分、謝礼として差し上げます」って言ったら簡単に車に乗り込んできたのでそのままやっちゃいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
そんなに可愛いのに一人で何やってるの?若くてちょっとロリ系な娘が入って行ったネットカフェの個室に突然お邪魔します! (2011/06/27)
困ってる女の子を助けてあげるのってやっぱり気持が良いね!アソコも。家出ネカフェ難民を救え! (2011/09/22)
妹が家でパソコンを使わせてくれないから・・・とネカフェの個室を利用する優しいお姉ちゃんのお部屋に突然お邪魔します! (2011/05/14)

 1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました

年末年始特別企画!第10弾!1人分のコンビニ弁当を買っている女の子を後ろからつけて、恰も私は観光客と見せかけて道を聞き、匠にご飯の話でホテルまで連れて行くというテクニックを披露してくれたハメ師。

1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました


1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました

この検証は本当なんじゃないかっていうくらいの上玉ちゃんです。しかも、寂しかったのか、かなりグイグイくるタイプ。

1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました


1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました

暑い〜といってシャワーを浴びさせてというから、どうぞどうぞというとタオル一枚で上がって来ました。

1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました


1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました

こんな格好で目の前に現れたら、その下がみたくなるのが男心。

1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました


1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました

頼むとあっさりみせてくれて、なんとパイパ〜ン♪

1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました


1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました

ちゃっかり中出しまでしちゃって検証は大成功でした。

サンプル動画はこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト比較ははこちら>>


ムラムラってくる素人 サイト詳細ははこちら>>


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/01/03(木) |
  2. ムラムラってくる素人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「1人分のコンビニ弁当を買う女は、本当は「誰かと話したい!」と思っている?道を聞く観光客と見せかけて上玉をGETしました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
普通にするだけじゃムラムラしない!美脚を生かしたパンスト引き裂きプレイに本気で感じてしまうエッチ好きなスタイル抜群の素人娘 華原希 (2011/05/25)
素人男女別々にナンパして初対面で挿入!すぐにうち溶け合えるし相性は大事だからとセックスから恋愛に発展するのは今どき普通らしい (2012/03/21)
風俗に関して無知だけど手っ取り早く留学資金がほしい女子大生がピンサロ面接にやってきました (2011/08/31)
 只今オンライン中の女の子はこちら!!超高画質HDチャット機能搭載!!!
 総合無修正サイト HEYZOが登場しました!!

|      | 次のページ →
close