無料
エロ
動画
|      | 次のページ →
 

 カリビアンコム カリビアンショッピング 桜ゆう 愛音ゆり

皆さんこんにちは!カリビアンショッピングのお時間がやってまいりました!今日も皆様にきっとご満足いただける商品が沢山揃っております!まずご紹介させていただくのは!「フェラ紅」です!塗るとチンコが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまうんです!早速アシスタントのゆりちゃんとゆうちゃんに塗ってもらいましょう!ホラ、目がトロンとして、もうムラムラしてきちゃいましたね〜見てください!じゅるじゅるとチンコを貪ってます!続いては「オープンブラ&パンティ」!これさえあれば脱がずにオマンコもチクビも簡単に触れてオナニーも人にばれません!ゆりちゃんのマンコは既にヌルヌルですが、これだとパンティを汚さないですみますね!今なら感度上昇ローションと、二股バイブもおつけしちゃいます!では番組の最後にエロく変貌しちゃった女の子達と私で商品の効果を楽しんでしまいましょう!二股バイブなら女の子同士でもOK!この効果をご自分でもお試ししたいというお方は、0120-カリビアンドットコムまで是非お電話を!
カリビアンコム カリビアンショッピング 桜ゆう 愛音ゆり
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/07/31(土) |
  2. カリビアンコム新着動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「カリビアンコム カリビアンショッピング 桜ゆう 愛音ゆり 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
執事愛撫喫茶 第5章 夢実あくび 小林るな Akubi Yumemi Runa Kobayashi カリビアンコム (2013/02/24)
カリビアンコム ナチュラル 千春 (2011/06/16)
ゴスロリ人形の館 姫村ナミ Nami Himemura カリビアンコム (2012/08/03)

 一本道 Model Collection select...93 グラビア 新垣セナ

皆さん大変ながらくお待たせいたしました!今回のモデコレは超極上美女の小悪魔ギャル・新垣セナちゃん!まさにこれぞモデルといった感じで、テレビや雑誌に出ててもおかしくない可愛さです!まずは大勢の男優に囲まれての登場。そのセクシーで綺麗な股を大きく広げられ、弄られ放題されてしまいます。マンコの皮を引っ張られながら、バイブを突っ込まれるセナちゃん。ヴィーンヴィーンと鳴り響くバイブと共に、セナちゃんのエロい喘ぎ声が響きます。その上ぺロぺロとお尻の穴まで舐められてしまうセナちゃん。恥ずかしそうな表情がこれまたそそります!全裸にされた後は、待ちわびたかのようにマンコに飛びつかれ、むしゃぶりつかれます。その間も他の男優がオッパイをモミモミ。セナちゃんが休む暇なんてありません!男優二人に足を抱えられバイブを投入。嫌だ嫌だと声を上げながらも、表情は完全に感じちゃっています!セックスシーンは、これ以上ないというくらい豪華な内容。男優達が代わる代わるハメハメ!体位も様々!精子を顔にぶっかけられた後も責めは止まりません!ヘトヘトになるまでガンガン突かれます!生中出しファックに悶絶しまくりイキまくりの、エロエロな新垣セナちゃんをた〜っぷり味わいつくしてください!! 絶対に見逃してはならない超一級品の最高傑作です!
一本道 Model Collection select...93 グラビア 新垣セナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/07/31(土) |
  2. 一本道 新着動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「一本道 Model Collection select...93 グラビア 新垣セナ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スーパーボディの貪欲な性欲 南野あかり Akari Minamino 一本道 (2011/09/03)
一本道 ゴージャスボディーと淫乱3P 音羽かなで (2011/02/02)
一本道 美痴女OLのぶっかけ乱交 北条麻妃 (2010/09/16)

 カリビアンコム ティーンネイジャーお貸しします。 朝香涼

本当にこの娘は成人なの?っていうくらい、体操服が似合いすぎな朝香涼ちゃん!それもそのはず、ついこの間まで女子校生だったというピッチピチのロリッ娘なんです!それでは目隠しして電マでいじめちゃおうか!Tシャツをぺろっとめくると、ロリ系な見た目とはギャップが激しいEカップおっぱい!電マでぷるんぷるん震えるのがたまらないです!そしてピンクのスク水も着てもらってその可愛いマンコちゃんとプレイタイム!濡れやすい敏感マンコはすぐにぬちょぬちょに!バイブの刺激で漏らしたあげく痙攣しまくって絶頂!潮が大量に出すぎてソファの上に海が!それを見てすごく恥ずかしそうにする涼ちゃん!なんてキャワイイんですか!こんなちっちゃい娘を最後にはナマでハメまくっちゃうなんて、犯罪すれすれじゃないですか?!バチでもあたらないか心配です!
カリビアンコム ティーンネイジャーお貸しします。 朝香涼

>>>サンプル動画はこちら

>>>カリビアンコムってどんなサイト?

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/07/30(金) |
  2. カリビアンコム新着動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「カリビアンコム ティーンネイジャーお貸しします。 朝香涼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カリビアンコム Model系M女 ドM限定解除 桐生さくら (2011/02/26)
初めてのAV Vol.11 美佐 (2010/03/01)
ビッチでセレブな金髪美女 Riely Evance カリビアンコム (2012/05/09)

 一本道 社長秘書の裏事情 原明奈

元芸能人・原明奈ちゃん扮する訳あり社長秘書の訳あり物語、後編!仕事から帰ってきてノーブラキャミ姿(これぞ男のロマン)でストレッチに勤しむ明奈ちゃん。そうそう脚の裏のスジを伸ばして、マンスジも丁寧に伸ばして・・・ん?ま、まぁ、マンコも疲れてるんでしょう!き、きっとそうでしょう!仕上げはやっぱり極太ディルドをね、そう、マンコに突っ込んで、うんうん・・・ってマジですか?!逆に疲れてしまう気がしないでもないけども、視聴者のチンコを元気にしてくれるので大目にみましょう!というかむしろ感謝しましょう(こっちが本音)!さて肝心の秘書としての仕事ぶりはと言うと・・・?エロ社長のお得意先のこれまたエロ社長(類友)との商談で、期待通りというか何と言うか、案の定対接待用急襲兵器として差し出されてしまう明奈ちゃん!相変わらずの強気口調で抵抗するものの、またしても社長の見事な大人トークの前にズルズル・・・いやジュルジュルとエロ接待3Pへ!イヤがる表情とは裏腹に乳首はビンビンにおっ起ち、ストッキングの中のマンコは真っ赤に充血し糸引きまくり!必殺チロチロフェラを披露するころには、Wチンコもアッキーマンコも戦闘準備完了!上下の口で社長達のケダモノチンコをガッツリと咥えこみ繋ぎあわせる見事な橋渡しっぷり!キュッと程よく締めつける膣で、ザーメンという潤滑油までたっぷりと捻出し、これで二社の関係も円滑になること間違いなし!こんなに綺麗でエロくて優秀な秘書、他にいますか?事を終えた社長の仕事モードへの切り替えの速さがまたなんとも・・・必見です!
一本道 社長秘書の裏事情 原明奈
>>>サンプル動画はこちら

>>>一本道レビュー記事はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/07/30(金) |
  2. 一本道 新着動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「一本道 社長秘書の裏事情 原明奈」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大股開きの黒髪清楚なお嬢様 小泉のぞみ Nozomi Koizumi 一本道 (2012/12/05)
顔騎マニア No.6 沢村麻耶 Maya Sawamura 一本道 (2011/07/23)
中出しの甘い罠 相馬あすか (2010/04/01)

 カリビアンコム 激カワ黒ギャルx3P RUMIKA

激可愛いのに激エロくもあるこんがり黒ギャルRUMIKAちゃん!ナマイキそうな見た目だけど、そのピンと勃ったチクビをクリクリ弄られたら、その黒ボディをびっくんびっくんさせ悩ましげに喘ぐ喘ぐ!こんなギャルをオイルでテカテカにして好き放題!美尻を掴んで恥ずかしい部分を広げて見せて!うわあ、マンコもアナルもまぶしいほど綺麗です!淫汁がじゅるじゅる溢れ出てくるそのおマンコに生チンコを後ろからドッカン挿入!ギャルマンがズブズブと太チンを飲み込む様子がくっきり見えてしまいます!そのスケベに光るぷるぷる唇でもチンコをしゃぶらせ串刺し3P!おいしいチョコボディに二発も中出ししちゃってごちそうさま〜

>>>サンプル動画はこちら

>>>カリビアンコムレビュー記事はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/07/30(金) |
  2. カリビアンコム新着動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「カリビアンコム 激カワ黒ギャルx3P RUMIKA 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カリビアンコム 初めてのAV Vol.15 ゆうな  (2010/08/02)
カリビアンコム Fカップ軟乳 原小雪 (2011/03/08)
タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第二部 仲間智美 浅野唯 他 Tomomi Nakama カリビアンコム (2013/05/13)

 一本道 僕の同級生はAV女優 椿みゅう

ある日、出張先のホテルで見たAVに出ていた女優はなんと中学校の同級生だった!その後行われた同窓会で、その同級生と中学校卒業以来の再会。こっそりとAVを見たことを彼女に話すと、他の人にばれたくないから黙っていてとお願いされる。そこで口止め料として彼女とラブホテルで一晩過ごすことに・・・。男なら誰もが一度は股間を膨らませた事のあるそんな「もしも・・・」な妄想!他人の弱みを握って手篭めにしてしまうという背徳感と優越感。さらにそれが現役AV女優、しかも知ってる人間だと思うともう・・・ハァハァ・・・興奮も股間も数倍に膨れ上がりますよね?今回、その危険すぎる妄想をマシュマロ美肌クイーンの椿みゅうちゃん相手にシコシコしこたま体験してもらいましょう!想像してみてください。真っ白な肌、ツンと上を向いた柔らかおっぱい、ぽわんぽわんの美尻、そして凛と整った端麗美マン・・・それが全て貴方の同級生のモノなんです!どうです、もうガマン汁が止まらないでしょう?さらに貴方の指&腰の動きにあわせ現役AV女優である彼女がマン汁フル開放でイキまくり、さらにさらにそんな彼女の生温かい膣内に思う存分射精できるとしたら・・・?如何でしたか?知ってる人間だからこそ味わえる最高の射精、体験できましたか?おっと!念を押しておきますが、こんな危険な妄想はこの動画内だけに止めておいて下さいね。
一本道 僕の同級生はAV女優 椿みゅう
>>>サンプル動画はこちら

>>>一本道レビュー記事はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/07/29(木) |
  2. 一本道 新着動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「一本道 僕の同級生はAV女優 椿みゅう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
究極の淫乱好色妻 小川瑞希 Mizuki Ogawa 一本道 (2013/03/22)
パイパンキティをアナル調教 星野あいか Aika Hoshino 一本道 (2013/01/31)
一本道 ヒメコレ 高級ソープへようこそ 愛川セイラ (2010/12/30)
 只今オンライン中の女の子はこちら!!超高画質HDチャット機能搭載!!!
 総合無修正サイト HEYZOが登場しました!!

|      | 次のページ →
close